株式会社堀口

1946年創業。地域NO.1のリフォーム会社を
目指すホリグチのホームページです。

0120-32-6638

我が家の一押し‼

  • 休日

管理部の堀口です。お盆を過ぎて少し暑さが和らいだ様な気がしているのは、私だけでしょうか?

大好きな高校野球も終わり、ソフトボール女子の世界選手権2連覇を成し遂げた日本代表チームに大きな拍手を送り(^_^)/~

シッポのある可愛い仔達に毎日癒されながら毎日を過ごしています。

今回は、本当はあまり知られたくないけど皆さんに一度は行って欲しい、食べて欲しいパン屋さんを紹介します。

無類のパン好きな私にとって、毎週日曜日の朝は絶対にここのパンを食べると言っても過言ではないくらいに本当に美味しい

パン屋さんです。が、しかし・・・・・・8月9月と2か月間が店舗改装中でお休みなんです(T_T)/~~~

このことを知った時の、ショック感はというと。2か月間どうする?どこのパン食べる?と、いう感じでした。

中でもお薦めが、ベーグルです。10種類以上もあるので迷って迷っていつも買います( ^)o(^ )

ここのパン屋さんは、カフェも併設してます。ランチメニューもありますよ。

ちなみに写真は、左から。ベーグルセット、本日のスープセット(ポテトは別)、アボガトバーガー(奥)本日のサンドイッチセットです。

写真では伝わり難いですが、びっくりするくらい大きいです(@_@;)

一度食べてみて下さいね<(_ _)>

お店情報:所在地⌂姫路市本町68 平和不動産ビル1F

《BAKERY 燈 LAMP》

10月のオープンを楽しみに待っている堀口でした。