株式会社堀口

愛され続けて70年。地域NO.1のリフォーム会社を目指すホリグチホームページです。

0120-32-6638

実りある5日間!

  • 休日

こんにちは。管理の堀口です。だいぶ秋らしくなってきましたね(*’▽’)

この季節、我が家の愛犬の『きり・ふう』には過ごし易い季節です

来月には、お弁当を持って『きり・ふう』と一緒にピクニックに行こうと思ってます。

会社では先日、兵庫県立大学経営学部事業創造学科の学生の方4名のインターンシップを受け入れしました。

初めての事で、何をするのだろう?とか、何をしてあげればいいのだろうとか?いろいろと考えました。

いざ、始まってみるとそんな不安はすぐになくなりました。

4名の学生の方は全て女の子で私の娘と同じ年齢でした。いつの間にか、お預かりした学生ではなく

娘を見るような感覚で接していました。

慣れない環境の中で、24時間ずっと仲間と一緒で緊張が続く中、お昼のお弁当をちゃんと食べれているかな?とか

疲れが出てきてないかな?とか…

毎日、毎日本当に頑張ってました。真剣に課題に取り組んでおりました。(;’∀’)

中間報告発表会の内容は、私が思ってもみない様なびっくりする内容でした。

違う視点からの発想で、本当に考えさせられ、今後の会社にとっても大きな課題になりました。

来年の最終報告発表会には、より内容が濃いものとなり更なることを提案をしてくれると思います。

今から楽しみです( *´艸`)

❝一ノ瀬さん、小田さん、川上さん、住友さん❞本当にお疲れさまでしたm(_ _”m)